むれうま・ねりうま

マスターズ水泳 コビト シェルティ ロンネフェルト
細長美白脚そんな感じでゆるくいきます

5月ももう終わり

2016-05-30 12:15:01 | 水泳
確か先月泳ぎに最後に行ったのが29日だったのでまるひと月泳いでいませんが、出産関連でバタバタしてたのでそんな感じもしません。

昨日、各地の短水路大会の最後の日程だったようで県外の大会には行かない(都合で行けない?)皆様も地元でがんばられた様子‥

私は一ヶ月健診後に超ゆるゆるプールを再開したい予定ですが水着入るのかなあ‥
レースまでにはアクアフォースが入るくらいにはならないとなのだが‥

でもまだまだ万全でないから体を動かそうと言う気もならないし、我がコビトの生活サイクルも当分安定しないから気長にやっていけたらいいなというところ。 



可愛いから撮ってみた。
コメント    この記事についてブログを書く
« ヒトが出てきました | トップ | 退会しました »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。