むれうま・ねりうま

マスターズ水泳 コビト シェルティ ロンネフェルト
細長美白脚そんな感じでゆるくいきます

風が強い日も泳ぐ

2016-03-25 20:30:29 | 水泳
群馬県は風が強いんですが、家の近所は山の吹き下ろしが凄まじく、家の一帯は住宅と田んぼしかないのでより風が強く感じる‥

歩いていると何かを諦めたくなるというか‥
打ちひしがれるというか‥

プールに向かう途中、一瞬ですが降雪?
山から飛んできた雪?
白いものがちらちらと。
3月上旬に、○日以降はコート類をクリーニングに出して大丈夫です!とどの局の天気予報もいっていたのに‥外れましたね。
桜も開花したのに毎日寒い。

今日もスイム3000と歩き1000。
ひとかきの流れる感じ、少し前のように出来るようになった。けど真っ直ぐにかくことはできない。
クイックターンはお腹が苦しいから出来ないけど、90回のタッチターンも何かが苦しいです‥

昼は夜以上に皆さん自由な感じで、50m泳ぐコースで25でやめるは普通、歩くのも容認‥
泳ぐコースでひたすらターン練習とか‥
あり得ないんですけど‥
こういうところが昼の時間にくるのが嫌なところ‥
コメント    この記事についてブログを書く
« マタニティスイミングという... | トップ | お買い物前も泳ぐ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。