むれうま・ねりうま

マスターズ水泳 コビト シェルティ ロンネフェルト
細長美白脚そんな感じでゆるくいきます

今夜はハムステッド オーガニック アールグレイ(新パッケージ)

2020-12-09 23:38:43 | 飲んだり食べたり
毎日相変わらず狂ったように紅茶は飲んでいるのだけど、なかなかブログを書けていない。

でも大変だった日々がもうすぐ終わる‥

少し前のことだけど、成城石井で売ってるこちらの紅茶がなかなか入荷されず(アッサムとかダージリンとかはある、アールグレイだけがない)待っていたらパッケージが変わっていた。
アールグレイだけ。
とりあえず在庫がはけるまで新と旧は混ぜて売らない方針?
他の新パケはまだチェックしていないけどどんな絵なのか楽しみだなあ。


左:旧、右:新

個人的には旧パケの方がこの商品のイメージに合ってると思うが‥
新はルソーの『蛇使いの女』を思い起こすな。
それにしても大胆な外装の変わりよう。

中のティーバッグを包むものは前とかわりなく。
香りも爽やかなベルガモットで安定の美味しさ。
朝でも夜でも美味しく飲めるし良い紅茶です。


コメント    この記事についてブログを書く
« パナソニックのインタビュー... | トップ | 本日はAfternoon Teaにてアフ... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。