むれうま・ねりうま

マスターズ水泳 コビト シェルティ ロンネフェルト
細長美白脚そんな感じでゆるくいきます

泳ぎ納め 2022

2022-12-28 22:31:15 | 水泳
泳ぐことの優先度がだいぶ低くなっているけど、一応年の瀬は泳いでおかないと…(なんとなく)
コビト達と遊びに来たのすら…暑かった時のような…そんなにプールきてないのかあ。

去年はどうしたのだろうかとブログを見返したら、同じだった。
15時に仕事終えて、面倒かなあと思ったけど、自分の年末年始休みがプールの休みとかぶっている。
全部去年と同じ。

浅めのコースを占有で泳がせてもらった。
久々の割には悪くないかなーなんて思ったが、
かきとキックのタイミングが合わないような。
まあ仕方ない。
100を2分くらいでまわれたのだから良しとしよう。

ゆるゆるクロウルで1500。

今年も変わらず全然泳がない一年だったけど泳ぎ納め。



コメント    この記事についてブログを書く
« 育成コースへのお誘い | トップ | 冨樫義博展に行きました »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。