むれうま・ねりうま

マスターズ水泳 コビト シェルティ ロンネフェルト
細長美白脚そんな感じでゆるくいきます

冨樫義博展に行きました

2022-12-30 15:31:27 | ヲタ
東京会場、閉会10日前でやっと行けました。
始まった頃にTDL行ってたので、そんなしょっちゅう遊びに行けないとか思ってたらこんな遅くに。

六本木とか元々縁遠いけど、マグリット展以来だろうか。

メトロの改札出てすぐ。
上がるー!

ヒルズのとこに。



作画は幽☆遊☆白書の11巻~15感あたりが好きですが、でもレベルEもHUNTER×HUNTERもまた違ってやはり良いです。

原画展というだけあって生でみると、
そこはそういう修正があったのか、とか
セリフってこんな感じに貼り付いてるんだとかわかって良かったです。
HUNTER×HUNTERの王位継承戦の裏話もありました。

単行本に載ってない、念の系統一覧?(誰はこの系統とか載ってる)は皆さん見入って混雑しっぱなしでした。

グッズのゴンさん定規入荷待ち、あとで通販で買えばいいかなあと思っていたのだが、入荷してた!
公式図録とつい衝動買いしてしまったクロロのマルチケース。

これて良かった。








コメント    この記事についてブログを書く
« 泳ぎ納め 2022 | トップ | からの周遊バスとアフタヌー... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。