むれうま・ねりうま

マスターズ水泳 コビト シェルティ ロンネフェルト
細長美白脚そんな感じでゆるくいきます

家が出来ました、9割

2015-11-15 12:40:50 | お出かけ・こ出かけ
住宅見学会をやってたから、それに合わせて義父母と一緒に見に行きました。

ほとんど外出出来なくて前に見たときはまだ間仕切りもなく、階段もなかったから2階にも上がれなかったけど外溝を除く部分が完成した我が家を見たら急に家ができたという実感がわいてきました。

長い長い打ち合わせ、大変だったけどやって良かった‥
台所の色ももっとパステル調の明るい色にしようかと思ったけど床と合ってたし良かった。
収納も多めにした(と思う)し良かった。

あとは揃っていない家具や家電を揃えるのが問題なのだが‥元気な時にもう少し考えておけば良かったとやや後悔している。
コメント    この記事についてブログを書く
« そろそろ泳ぐ準備 | トップ | 盛り上がる »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。