むれうま・ねりうま

マスターズ水泳 コビト シェルティ ロンネフェルト
細長美白脚そんな感じでゆるくいきます

盛り上がる

2015-11-24 18:52:03 | 水泳
自分が出ないとすっかり忘れてしまうものですが、連休はイーハトーブやセンマスがあったんですね。
検索ワードがどうもそんなのばっかり‥なんて思っていたのですが‥

イーハトーブは実は1回しか出ていないけどプールはとても泳ぎやすかったと記憶しています。
センマスは‥いつも微妙な結果だし連続表彰してもらえたからもうこだわる必要もないかなあなんて‥

かくいう私は引っ越しにかかる諸手続と産休前引継に頭を抱える日々。12月も泳げないかなあ‥
最近下腹部の盛り上がりを感じ始め、先月の妊婦検診のエコー動画では我が子は右手スカーリングしていた(ということに)

頭も痛いし水の中をふにゃふにゃと自由に泳ぎたいな。
コメント    この記事についてブログを書く
« 家が出来ました、9割 | トップ | 引越しました »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。