むれうま・ねりうま

マスターズ水泳 コビト シェルティ ロンネフェルト
細長美白脚そんな感じでゆるくいきます

俺はまだ本気出してないだけ

2015-02-09 22:17:26 | 水泳
って言ってみたい‥(´∀`)

昨日は近い将来の為に家の見学に行っていたのだが、スイマーの皆様は新春でそれぞれに活躍されていたそうで‥

少しは泳ぎに言っているものの大会脳でないから新春やってることすら忘れてた‥の‥

師は区分変わって早速世界記録を樹立されたそうです。
おめでとうございます。
なんかやぱりみんなすごいな。
しれっとやってのけるけど日々の、年々の積み重ねですなあと‥
それをやるのが大変なことなんですよね。
最近は集中力も持続力もなくそれを痛感するのであります。

そんなわけで、大会では、本気出しまくりの私は普通の日もやる気を出して5000泳ぎました。

あーすっきり。
コメント    この記事についてブログを書く
« 今日は悠々自適 | トップ | 充実した1日 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。