むれうま・ねりうま

マスターズ水泳 コビト シェルティ ロンネフェルト
細長美白脚そんな感じでゆるくいきます

髪の毛のあれこれ

2019-06-22 23:01:19 | 美と健康は壱日にして為らず
前もそうだったが産後の抜け毛具合が半端ではない。
かれこれ2ヶ月半くらい抜け続け‥
風呂場も脱衣場もリビングも至るところに私の髪が‥
掃除しても毎日抜けまくるから常に落ちている始末。
元々生えてた分の半分くらいは抜けたの手はないかと。

暑くて鬱陶しいので10~15cmくらい切った。
シャンプーするのも乾かすのも楽でいいわ。

元々白髪が多かったけど加齢のお陰で前髪にも白髪が混じり始めたのでおしゃれ染めを始めるべきがどのタイミングなのか、迷う。

コメント    この記事についてブログを書く
« 抽選結果 | トップ | 今日はハムステッド オーガニ... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。