むれうま・ねりうま

マスターズ水泳 コビト シェルティ ロンネフェルト
細長美白脚そんな感じでゆるくいきます

湿度高 血圧低

2010-05-24 22:09:11 | 日記
最近、天気と気温が上がったり下がったりで体調崩してる方多いのではないのかな‥と思います。

今まではなんだかんだ言っても体力あるので大丈夫だったんですが最近体がどんより重く‥

先日本県では32℃を記録したそうなんですがその日は脳みそがぐるぐるしているような感じになり早退しようか迷いました(でもロイヤルホストでパフェ食べて復活!)

今日はあまりの湿度の高さに、亡くなった我が家の愛犬が背中に乗ってるのではないかと思いましたね‥


母は高血圧で湿度が高いと血圧も一気に上昇!するらしいです。

私は元々低い血圧がもっとぐっと、ぐぐっと下がってる気がします。
上よゆうで90切ってんじゃないか。

これから気温上がって湿度も上がったらもうドロドロになりますね。

仕事したくないなーーーーーーと思っても、だるすぎて外にサボりにすら行けなくなってしまいますね。



職場からプールが近くてザバっと泳げたらいいなあ‥

今日は調子悪くて練習休みましたがまた明日からがんばるぞーーーー‥

コメント    この記事についてブログを書く
« 閑散のプール | トップ | ジュースとかジュースとか »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。