むれうま・ねりうま

マスターズ水泳 コビト シェルティ ロンネフェルト
細長美白脚そんな感じでゆるくいきます

今夜はイングリッシュブレックファースト

2017-04-04 22:46:40 | 飲んだり食べたり


始めて行ったスーパーで25パックで100円で叩き売りされていたので‥

つい‥

パントリー、どんだけ紅茶あるんだ状態だけどイングリッシュブレックファーストって飲んだことないんだもん‥

勉強不足で知らないメーカーだけどパッケージがかっこいい。
ユニオンジャックとタワーブリッジ。


渋くなくすっきりとした飲み心地。
気楽に飲める感じ。
香り付けされたのばっか飲んでるから普通の紅茶を久しぶりに飲んだような‥

ごちそうさまでした。

コメント    この記事についてブログを書く
« 平成29年3月 | トップ | 入園式でした »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。