むれうま・ねりうま

マスターズ水泳 コビト シェルティ ロンネフェルト
細長美白脚そんな感じでゆるくいきます

入園式でした

2017-04-05 14:56:00 | コビト
いよいよ‥入園して、いや、させてしまいました。

0歳にして入園てかわいそうかなあと思うのだが‥これからギャン泣きしまくるのも目に見えているし。

でも色々考えてやっぱり仕方のないこと。



夢があるのです。

かわいいコビトがやりたいことがあったら応援したいのはもちろんのこと

いろんなところに連れて行ってあげたいし

オルセーで今度こそエトワールが観たいとか

クラリッジスでアフタヌーンティーがしたいとか

のだが、やっぱりお金がないことにはどれも叶わない

とにかくコビトを我慢させる分、ママもがんばらないと。


全園児150人の大きな園で、同じクラスは今5人しかいないけど18人まで増えるらしい。

服はトレーナー、Tシャツ、ズボン以外はNGらしく、下着もロンパースはだめ‥勝手に買い足さなくて良かった。

園によって色々とは本当だな?


生活が変わる春は苦手。
明日からドキドキだなあ‥



コメント    この記事についてブログを書く
« 今夜はイングリッシュブレッ... | トップ | 保育園周辺でのモヤモヤ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。