むれうま・ねりうま

マスターズ水泳 コビト シェルティ ロンネフェルト
細長美白脚そんな感じでゆるくいきます

6/6とはならない

2010-10-25 23:07:52 | 水泳
結局土曜は泳ぎに行かなきゃ行けなくなったから金曜はお休みにしました。
6連日泳ならず。
その分2時間くらいプールにはいました。
レッスンやってて波とコースの狭さがつらくて4000くらいしか泳がなかったけど。

でも一回落ち着くとまた再開したときに、綺麗に泳げる気がするんだよなあ。
肩もごりごりいわないし。
休んでもそれはそれで良さもあったり。


今週は大会前なので一応ゆるめに。
量より質ということで。

50をダッシュしてみるけどターンの後の浮き上がりに違和感。
ここすっきり出来るようになったらタイム上がるかな。

気がつけば100とか全然やってないし3ヶ月ぶりに出るけど大丈夫か?
前は200をメインに練習してたから100は余裕に感じたけど今回は全くそれがない‥

危ない‥?

どうか当日は私より速い人が真隣にいますようにー

ついでについていける強い精神力がありますようにーー

大会終わったらYちゃんと遊ぶ。
さてどんだけ甘くておいしいものを食べさせて頂こうか。

どっちも楽しみ

コメント    この記事についてブログを書く
« 運良さ気 | トップ | 54th セントラルマスターズフ... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。