むれうま・ねりうま

マスターズ水泳 コビト シェルティ ロンネフェルト
細長美白脚そんな感じでゆるくいきます

指、さして泳ぐ

2012-07-09 21:54:10 | 水泳

先週は月、火、木、金、土、日、泳ぎましたが全部イマイチでした。
土日に限っては各5000泳いだけど何だかなーもーで、酸欠な感じがしたから鉄剤飲んどいた。
薬に頼るのはあんまりだけど今週末で一区切り。
去年みたいに最終日の2フリイマイチで全体がイマイチに終わりたくないし。

電話多い上に郵便物3倍でもうひとりの子がお休みでしんどさ爆発の月曜がよほど嫌だったの全然眠れなかった。
おかしな夢をみた。

今週は残業しません。
来週以降ならどんだけでも働いてあげますよ。
ま、8・9月は休むけど。

選手的なコースのお隣で久々に泳ぐ。
大波はこの際いいけど、コースロープがねー‥こっちによりすぎて指つっこんだ。痛いんですけど。

同じコースで泳いでる方は呼吸の後は頭つっこむタイプみたいなのでまわりとか多分見えてないし申し訳ないけど両サイドよけるのちょっと大変。
そんな感じで40分泳いでだるくなったところで1本かましたら、10秒切れた。
その勢いで50×4本で200のブロークンやったらいい感じ。

やっぱりー

調子良くて、次ももっとがんばろっと(はあと)

って人間じゃないんね、自分。

こんちくしょー!って時の方が大体結果が良い。水泳に限らず。
練習の量も大事だけど、当日の精神状態の方がやぱり大事ね。Lバンドなんてハッピーなの聴いてる場合じゃないなーこんな穏やかなのじゃ出るもんも出ませんね。

あとはー‥ドSなチームメイトのどなたかが「お前なんかまだまだなんだよ!この〇〇!!」とか言って下さればいいのかもしれません。
ちなみにまだ着てませんがエリート買いました。裂けませんように。


コメント (2)    この記事についてブログを書く
« 腕がだるおも~な日も泳ぐ | トップ | 色々購入 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ピークコントロール (SOMEDAY)
2012-07-10 01:27:03
ドSなチームメイトと言えば○○さんでしょうか?

ちなみにセンマスで旧モデルのエリートを使ってみましたが、意外と緩くて物足りない感じでした(^-^;
返信する
Unknown (ねりむれうま)
2012-07-12 23:10:52
>SOMEDAY様
ドSな方々多めなので誰のことやら‥?
水着も相性あるでしょうから何とも‥Fastskin3のエリートは少なくとも私には良いようです◎
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。