むれうま・ねりうま

マスターズ水泳 コビト シェルティ ロンネフェルト
細長美白脚そんな感じでゆるくいきます

桜満開の日も泳ぐ

2017-04-09 22:15:51 | 水泳
昨日の話。

公園、学校、会社などなど桜が満開。
どんよりな空だけど桜の美しさは変わらない。

よく行くプールはお休みなので別のところに泳ぎに行った。
ちょうど5年前くらいに来たのが最後。
レース水着買って、試しに着て泳いだんだよね。

こんな微妙な天気、微妙な時間、ぼちぼち混んでいた。
まあ全然泳いでないから慣らし、慣らし‥

他の方々との距離や自分の疲れ具合みつつ、強制休憩はさんで3000泳ぐのに実質70分かかる。

うーん、、まあ仕方ないか。

月末の長水路の大会にエントリーしてみたけどエントリータイムで泳ぐのは難しいかな。



コメント    この記事についてブログを書く
« 保育園周辺でのモヤモヤ | トップ | 今朝はミスド »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。