むれうま・ねりうま

マスターズ水泳 コビト シェルティ ロンネフェルト
細長美白脚そんな感じでゆるくいきます

ジャパンマスターズ 2012に出てきました 其之零

2012-07-15 09:23:25 | スイエイ大海



何で零からなんだって?
やーそれは‥

ジャパンマスターズの2日目(自分の1日目)は決まって1フリから始まります。
自分に向いているかは別にしても1番のメイン、1番好きな種目です。

なんだけど‥



やっちまった。


まさかの、思い込みというか勘違いにて棄権。
エントリータイムでは区分の1番だったので、まさか他の方はこんなアホな理由で棄権したなんて思いもしないことでしょう。


猛ダッシュして下に着いた時にスタートの音がして、ぼーーーーーーーぜんとしながら自分が泳ぐはずだった組を見ました。

順当に泳げば銀かあ。
速い人が出ていないとはいえ、ジャパンの銀はもったいないなあ。
というかプレゼンターに鈴木大地さんが来ていたので、あんな有名人からメダルもらったら喜びもひとしおだったかなあ。

でも、まあ終わっちまったもんはしょうがない。
それにランキングでは問題外なわけだし、タナボタなもんを欲しがってもね。
ま、ネタにはなる‥し‥


アリーナでアクアフォースインフィニティのレンタルをやっていて、師が借りたのをお言葉に甘えて転貸してもらいました(自分で借りてこいよっていう)

真新しいSサイズのエリートとレンタルされまくりで伸びてるMサイズのインフィニティ比べちゃいけないけど、着易かったし、むちむちのごんぶと脚の私には裾部分が幅がちゃんとあったほうがめりこまなくて楽です。

泳いでみたら、よく聞く「浮く」感じがしました。
鈍感な私にでも感じられたんだから、きっと他の皆様はより強く感じられたのではないかと。
少なくともすぐ買うことはないけど、良かったです。
夕方の50のブレストの男子はレンタルか、ご本人のか分かりかねますが北島選手モデル着用率高かったです。

本日も雑談に花が咲いて面白い1日でした。
しかしよく眠れなくて夜中にテレビつけたらBUCK-TICKが出てたので観てしまいました。


コメント    この記事についてブログを書く
« 色々購入 | トップ | ジャパンマスターズ 2012に... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。