むれうま・ねりうま

マスターズ水泳 コビト シェルティ ロンネフェルト
細長美白脚そんな感じでゆるくいきます

久しぶりの都内

2020-01-24 15:13:11 | お出かけ・こ出かけ
最後に行ったのがいつだったのか‥
怖い絵展あたり、か?

復帰してすぐ、こどもの急病でもないのに有休取る根性‥まわりに何思われてるか知らないが誰もが知ってる企業にインタビューしてもらえるなんてなかなかないからな。

新幹線で一時間かからないのに気合いいれないと行けないものになってしまった。
実際何時なら保育園のお迎えがあまり遅くならずに帰れるか、コビトを送ってお昼食べてパナソニックに遅刻せず行くにはどうしたらいいか何度も乗り継ぎを確認してみたり。
大宮→都内は各停でも新幹線でも時間はほぼ変わらない‥でも料金には差がありすぎる

色々考えて、朝は湘南ラインのグリーン、帰りは新幹線に乗ることにした。


せっかくだから某ホテルのランチビュッフェだけは意地で行った。


制限時間の半分程で退出。
お腹いっぱい。

これて良かったー
コメント    この記事についてブログを書く
« パナソニックのインタビュー... | トップ | パナソニックのインタビュー... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。