むれうま・ねりうま

マスターズ水泳 コビト シェルティ ロンネフェルト
細長美白脚そんな感じでゆるくいきます

かっとばし過ぎて疲れたー

2019-11-27 11:36:20 | コビト
試験があるからと色んなことを後回しにしたはいいが期限まで時間がない‥

オムツ700枚に名書き
お食事エプロン手作り(と言ってもハンドタオルにゴム通すだけ)
初期準備品に名書き
自分のコート購入
ふるさと納税
は終わったけどまだまだやることが‥

洗濯機の購入とか宅配の導入検討したり、サイドボード買わないと片付かない‥
エトセトラエトセトラ、渚にまつわるエトセトラ‥
しかもドラム式洗濯機は今新機種が出たばかりで高い。年末年始にお買い得になったりするかなあ。予算より5万くらい高いってちょっとな。

毎日「あれをやらねば‥これをやらねば‥」と頭の中をぐるぐるぐる。

ぐるぐるしてるのに、保育園からの(上のコビトの)来週からカトラリーセット持ってきて、下着がきついようなので新しいのを、防水シート持ってきて、ビニールが終わって‥がまとまってくれたら良かったが毎日毎日ひとつづつ言われ立て続けにこども用品を買い物に行ってなんだか疲れたわ。
先生方に対する文句ではないです。
ただのヘタレの愚痴‥

これ、ほんと仕事してたら対応するのしんどいなあ。
あぶく銭欲しい、5000万円くらい。

いや、億欲しい。
お金にゆとりがあれば心にもゆとりが生まれるはず。



コメント    この記事についてブログを書く
« 黒金曜日と誕生感謝祭 | トップ | 師走は疲れるでごわす »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。