むれうま・ねりうま

マスターズ水泳 コビト シェルティ ロンネフェルト
細長美白脚そんな感じでゆるくいきます

日本マスターズ水泳短水路大会 群馬(前橋)に出てきました

2011-05-29 17:39:25 | スイエイ大海

4月上旬から始まった各地の短水路大会ですが、群馬は最後の3場所のうちのひとつなのね。

去年は間に合わなかったので、今年出るのが初めてです。
会場も初めて行くところ。

小さいとこと聞いてはいたけど‥


サブプールが浅い‥
笑えるくらいコースロープびよんびよんだ‥


kりゃあだめだと思って一往復でアップ終わりにしちゃったんです。
これも良くなかったのか‥



で。100M自由形。

1分6秒78‥

いやあああああああああアアアアアアアアアアアア!!!

いやあ、遅くてびっくりした。
お隣さんがもうすっごい、すっごい速くて気にしたのとか、スタートで脚が滑ったとか
ターンの時に壁との距離が全然わかんなかったとか言い訳は色々ありますけど‥
このタイムは‥

ひどい。

アップ全然しなかったせいなのか、ショックだったのか、レース直後気持ち悪くて座り込んでしまった‥

今日の大会は組数少ないし、100と200の合間が25Mだったのであまり時間あけずに
200M自由形。

今度は慎重にいきました。

呼吸とか、焦らないとか(初歩的)

で、2分24秒58

あはーーーー微妙

一応大人ベストなんだけど、10ヶ月かけて0.5も上がらないのか‥
だって200ですよ?
あの頃の勢いがなくてももう少し‥
んー練習方法が悪いのかな。


今日の出来はイマイチあったのでごほうびはなしです。
今日はケーキなし!!

ジャパンで入賞したい!とか思ってたけど、これだめじゃねと思わざるを得ない状況。
速い人がことごとく欠場か棄権して頂かないと。

まあ去年も別に速かったわけじゃないんだけどねー(運とはわかっちゃいるけどねー)


ひとまず今年の短水路大会は全会場終わりましたね。
出た方も、役員さんもコーチも応援見に来た方もお疲れ様でした。


         

相変わらず人のいない区分。

100は2人中2位で、200は1人中1人でした笑





コメント    この記事についてブログを書く
« 水と仲良く | トップ | 2010年全国50傑ランキング »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。