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ST-7410とRD-7402のいわゆる74デュラエースは別に指定のwireがポリマーコーティングじゃないが以前デュラエース9000で組んでみたときのwireをそのまま捨てるよりはと組み合わせてみたら非常に滑りが良くRDのシフトもパシッバシッ!とさらに快適だったのでそのまま使っていたのだが最近ローラー台でシフトダウン(ローギアへ)は普通に動くのだがシフトアップ(ハイギア)へいわゆる小さなギアへ動かそうとしたらRDの移動が渋くなっていた
STIの問題かRDのスプリング経たりか?と思っていたが実はポリマーコーティングワイヤーの表面コーティングされているポリマー部分がささくれだってあちこちのケーシングに詰まってダマになっていた
これは動き悪くなるわなと思いつつ勢いSTIを外してWレバーとノーマルなエアロブレーキにしてしまったよ
これのセッティング本当に楽なんだ
いっそのことフロントシングルにしてリアをRD-9000と11速にしようかと思ったけどそこは思いとどまった、11速用のWレバーもラインアップにないけど何とかなりそうだし(スギノのフリクションじゃないよ)
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