そらまめおにぎり

そらまめおにぎり一家のドタバタ日記

グリーンキャンプ

2016年09月27日 23時07分04秒 | そらまめおにぎり日記
本日より2泊3日で兄ちゃんはグリーンキャンプ(林間学校)へ

登校班よりちょい早で出た兄ちゃん
出発式に来てほしいと言うので支度をしていると 

こんな朝早くから誰だろう?と思いながら出てみると、兄ちゃんの担任の先生でした

何事!?

もう、とっくに着いているはずだけど、まだ着いていないのかな??
急に具合悪くなったのかな???
ケガでもしたのかな????

と、数秒間に色々考えられるものですね~~(笑)

で、兄ちゃん
中ズックを忘れ、お母さんが出発式に来る事を話したようで、その時に中ズックを持ってきてほしいという電話でした

ったく。。。


マジ、何かあったのかと、焦りましたよ


で、出発式
学年執行部の兄ちゃん
出発のあいさつ



立派にできてましたよ

そして出発



背中に大きなリュック
前にはナップサック

そしてコレは??てるてる坊主???

雨男の兄ちゃんに持たせても効果落ちるだけだと思うんだけど。。。


で、夕方から雨
予定していたキャンプファイアーは中止になり、キャンドルサービスに
小学校のFacebookに到着より、その都度画像をアップしてくれているので、更新されるたびに見るのが楽しみになっています

Facebookより引っぱってきたキャンドルサービスの



勝手に引っぱってきちゃっていいのかな??どうなんだろ。。。
あまり鮮明な画像じゃないから~いいかな??

一番手前が兄ちゃんだと思います

宿泊は予定通りテント~~となっていたけど、、、
結構雨強いけど・・・テントに泊まったのかな???

ま、大雨の中のテントも経験済みの兄ちゃんですけどね~

明日朝には雨も上がってくれるといいんですけどね~
厳しいかな?

最新の画像もっと見る

コメントを投稿