そらまめおにぎり

そらまめおにぎり一家のドタバタ日記

小笠原

2016年09月28日 23時59分59秒 | グルメ
昨日は 今回初のランパス



Tさんと~
帰りにドンキーでコーヒーご馳走になりました


そして兄ちゃんのグリーンキャンプも2日目
日中は天気良かったようで~


     (小学校FBより)

今日も何度かFB更新されていて、楽しそうな様子が伺えました
色々心配もあったけど、見てると安心できました

特に学年執行部の兄ちゃんは写る頻度も多いので、学年執行部やってて良かったなぁ~って思いましたよ


夜は雨が強くなったようで、ナイトハイクは中止
ビデオ鑑賞を行ったようです

連夜の雨で、残念ではありますが・・・

H小学校の林間学校は、丁度台風が上陸した日で、夜に全員帰されたとか・・・

それから比べたら、全然良いですよね~


あーー明日はやっと兄ちゃんが帰ってきます
ヘロヘロになってるかな??(笑)

最新の画像もっと見る

コメントを投稿