そらまめおにぎり

そらまめおにぎり一家のドタバタ日記

よ祭り

2009年07月25日 23時55分00秒 | そらまめおにぎり日記

今日は久しぶりにバーバーかーちゃん開店

前回大失敗だったので今回は控えめに~

 

そして今日は青山町のよ祭り

まだ熱がすっきり下がらないチビ助

かーちゃんとチビ助はお留守番~
で、チビ助が寝たらとーちゃんと兄ちゃんで出かけるつもりだったんだけど
何かを察したのか今日に限って昼寝しない

兄ちゃんは

「まだいかないの?」

って急かすし・・・

昨日の小学校のお祭りが行けなくなっちゃったし・・・
お出かけしたくてたまらないんだよねぇ・・・

かと言って、チビ助置いて行くと泣いて泣いて大変だし・・・

ま、祭りって言っても商店街の通りを歩行者天国にして、催しモノ出してるって感じで
人もそんなに多くないし・・・

って事でチビ助も連れて行く事に~

 

さっぱりした頭に、甚平着て~

二人仲良く手を繋いで歩く~

0725_

そしてカキ氷

0725__4   

チビ助にカキ氷を食べさせてあげるやさしい兄ちゃん

0725__3  

次は道路アート<道路にらくがき →

絵になってないんだけどね

0725__5

 

← そして釣り~

この後に射撃と、玉入れもやったけど、全部参加賞~<うまい棒

   

このお祭りの良いとこは、とにかく安い

チョコバナナとかカキ氷も100円だし

子供向けのゲームは1回50円

カキ氷100円と、ゲーム150円の計250円で遊んできました

射撃と玉入れはまったくダメだったけど、兄ちゃん大満足

 

チビ助の熱も思った以上に上がらなかったし・・・
良かった~

 

明日は御所湖の花火大会だけど・・・
こっちはさすがに無理だろうなぁ・・・

天気も悪そうだし・・・


最新の画像もっと見る

コメントを投稿