そらまめおにぎり

そらまめおにぎり一家のドタバタ日記

疲れた。。。。。

2018年06月01日 23時20分46秒 | 日記
兄ちゃんの友達5人と一緒にラウンドワンへ

S君のお母さんが一緒に行ってくれることになり、大人2人中学生6人で遊びましたよー

卓球では4組のトーナメントで戦ったり
アミューズメントでも子供たちとマジで競い合って遊んだり~

そして疲れてマッサージ機に乗ってくつろいでいると兄ちゃん達もやってきて



ここまで来て読書しなくてもいいんでね???


昼はロッテリアで

コインゲームで少し遊んでまたスポッチャに再入場

午後もビリヤードやテニス、バドミントン等々、思いっきり遊びました



色々遊んで疲れたらマッサージ機に乗って~~
気持ち良すぎて眠ってしまいましたよ

最後にまた卓球トーナメント~

いっぱい遊んで帰ってきたのは6時過ぎ~

マジ、疲れました
でもって、体中痛いです

明日朝ベッドから起き上がれないかも・・・

最新の画像もっと見る

コメントを投稿