そらまめおにぎり

そらまめおにぎり一家のドタバタ日記

和民

2010年06月28日 20時05分17秒 | そらまめおにぎり日記

6月末まで、飲食代の半額をキャッシュバック(食事券)キャンペーンをやっているので、どうせ行くならこんな時に~

ってな事で、ワダコさんfamilyと一緒に

ビルの4階が受付&会計で、個室の座敷を希望したので用意されたのは6階の個室

日曜日というも事あり、客も少なかっただろうし・・・

最初から最後までフロア貸切状態でした

それでも店員一人は付くので・・・

ちょっと申し訳なく思いました

 

会うのは一週間ぶりのHくん

やっぱり最初はちょっと緊張ぎみ~

0627_

そらまめおにぎりの怪しい踊りに戸惑いながらも(笑)

慣れてくると3人でじゃんけん大会

0627__3

チビ助負けてるし・・・

 

ジュース飲み放題で、そらまめおにぎりはここぞとばかりに飲みまくり~

当然トイレに行きまくり~(笑)

  

そして最後はデザートのチョコアイス

0627__5

3人仲良くおいしそうに食べてましたww

 

会計時に貰った食事券は使用期限が8月末なので、8月にまた~

楽しみであります


最新の画像もっと見る

コメントを投稿