そらまめおにぎり

そらまめおにぎり一家のドタバタ日記

寝坊した!!!!!(>_<)

2018年06月21日 23時59分59秒 | そらまめおにぎり日記
朝、6時半過ぎにとーちゃんから起こされ急いで弁当の支度~
ってわたわたしてると
「今日弁当じゃなくておにぎりにしてほしい」
と・・・
今日は全校写生大会で高松の池まで行くので、食べやすいほうがいいとの事

あのさぁ~寝坊して遅くなったからいいものの、普段だったらもう作ってるんですけど

って、なんか違う(笑)

そのうえ、7時15分に友達と待ち合わせ~
って、、、
聞いてないんですけど

期末テストに向け、部停中なので、朝練が無いので朝はゆっくりでいいと思っていたのに~

って、そーゆー情報、ちゃんと伝えてくれなきゃ困るんですけど

と、朝から怒りまくり

って、、、
そもそも寝坊したかーちゃんが悪いんですけどねまぁまぁ


昨夜は19時まで仕事して、イオンやらどこやら寄って20時過ぎに帰宅すると、玄関の鍵がめんどくさい掛け方されて家に入れず

やらかしたチビ助に
「そんなにかーちゃんが帰ってこないほうがいいのか
ってブチ切れ

いや、事実そうなのかもしれないけど(笑)そうは言えないチビ助

仕事の疲れも重なってブチ切れまくり
今朝もブチ切れまくり
会社行く前に疲れちゃいましたよ・・・

で、今日会社で使うデータを昨夜入力していたのが消えてるし・・・
消えた・・・と言うか、ちゃんと保存されてなかったんだと思う

ダメな時って、とことんダメなんだな。。。

とりあえず朝イチで打ち直し会社へ

何かもう、募り積もったイライラを解消すべく、運転中は兄ちゃんがプレイリストに作った米津を大音量でかけて
ちょいと若ぶってストレス発散
でも音量がすごくて窓も開けれず、だんだん暑くなって・・・ちょっとボリューム下げて窓開けましたよ(笑)


明日はF小学校の学校公開で先生方が居ないので、チビ助は休み
なんか最近無駄に休みが多いぞ

最新の画像もっと見る

コメントを投稿