そらまめおにぎり

そらまめおにぎり一家のドタバタ日記

(^^;

2018年06月20日 23時59分59秒 | そらまめおにぎり日記
午前中、ガスの点検が来る事になっていて、会社に行かなければならなかったけど・・・急ぎの仕事でもないし~
とキャンセルせずに点検を受ける事に

10時過ぎにやってきて10分くらいかな~?無事終了
会社に行かねば!と思いつつも、まだデータも来ないし、昼頃に行けばいいか~と一休みしておりましたら会社から電話
データも着たので急遽、2時までに仕上げてほしいと言う事で、慌てて会社に行きましたよ

会社に着くと、来週月曜日に上がる予定だったデータも来ていて・・・
のんびりムードから一転
尻に火のついた状態
うん、今週は久しぶりに忙しいぞ
がんばろー

そして今日の弁当は~
生姜焼き弁当



もちろんかーちゃんも



最新の画像もっと見る

コメントを投稿