そらまめおにぎり

そらまめおにぎり一家のドタバタ日記

にこにこルーム

2010年05月27日 23時06分00秒 | そらまめおにぎり日記

今日は久しぶりのにこにこルーム

 

昨日の幼児クラブでは絶好調で走り回っていたチビ助

これはにこにこでも大丈夫かなぁ~?

って思って期待していたけど・・・

びみょ~~~

かーちゃん、先生と話が盛り上がっていたら、いつの間にか居なくなって
ホールの端のほうに立ってじ~~っとこっち見て動かない

そう出たか~~

呼んでも来やしない

完全フリーズ

ま、いっかとそのまま放置~
先生としばらく話しして、見ると微動たりともしていない・・・

おいおい・・・

そして先生が居なくなると、解凍され戻って参りました

何だかなぁ~って感じであります

 

先生とも話したのですが、幼児クラブは同世代なので、まわりの子達に影響され自分も~

ってな感じになるようですが、にこにこの場合は1~2歳が多いので、チビ助は言わば最年長

引っ張っていってくれる人が居ない・・・ってのが原因ではないかとの事

う~~ん・・・確かにねぇ~

でも後半はすっかり慣れて、かーちゃんからも離れ自由に遊んでましたけどねぇ

まぁ、それでも以前は最後までかーちゃんから離れられなかったので、、、
かなり進歩したとは思うけど・・・ねぇ

  

明日はミニこあら<幼稚園

さてさて、どんなチビ助が見られる事やら^m^


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
あー、うちもそんな感じかもしれません~。 (ぱる)
2010-05-28 22:44:53
あー、うちもそんな感じかもしれません~。
サークルでは最年長になっちゃって、モジモジと
私から全く離れないんです。
去年までは1つ年上の子達と走り回ってたんですけどね~。
引っ張ってもらうタイプって事か・・・。

やっぱり同じ年頃同士で遊ぶって大切みたいですねぇ。
返信する
>ぱるさん (puu)
2010-05-28 23:40:26
>ぱるさん
ホント、同じですねぇ~
今まで兄ちゃんが~って思ってたけど、、、
兄ちゃんじゃなくても引っ張ってくれる人がいれば良いようですね
実際、今日のミニこあらではもう自由奔放に遊びまくってました♪
まぁ、幼稚園は完全に慣れてる・・・ってのもありますけどね(^^ゞ
返信する

コメントを投稿