そらまめおにぎり

そらまめおにぎり一家のドタバタ日記

2010年05月26日 23時13分00秒 | そらまめおにぎり日記

今日は年中組さんは芋の苗植えに行くのでお弁当~

ってな事で朝早起きしてせっせと弁当作り0526_

兄ちゃんのリクエストのシンケンジャー

って、もう終わっちゃったんですけどねぇ~

何故か不動の人気であります

次のゴセイジャーは、難しいので・・・パス

兄ちゃんが希望する限り、せっせとシンケンジャーを作りたいと思っております

 

弁当箱、今日もとーちゃんの弁当箱にする?って聞いてみたけど、小さいのでいいって・・・

このサイズじゃ足りないでしょ

ってな事で、今日はご飯めちゃ多め~~

おかず入るスペース無いけど、、、

ま、ごはんの中に野菜もいっぱい入ってるし、色づけも野菜ジュース使ってるのでOKでしょ

 

しかしながら・・・

今日は雨・・・

芋の苗植えは金曜日だそうです

ただ、金曜日は給食が出るので弁当は無し

せっかく作ったんだから、青空の下で食べれると良かったんですけどねぇ~

 

そして今日はチビ助は幼児クラブ

先週はクレヨンを用意するの忘れ

今日は中ズック忘れ・・・

ホールでは靴下で走り回っていたので、転がりまくってました

 

そして兄ちゃんにはお便り帳カバン持って行かせるの忘れ・・・

ハンカチとティッシュも忘れ・・・

何より、お弁当とお茶等入れたリュックサックだって忘れるところだったのでありますから

外でバス待ってる時に兄ちゃんが

「リュックは?」

って・・・

今日は忘れんぼうかーちゃんでありました

 

最近寝不足で予定いっぱいで完全キャパオーバーだったわけであります


最新の画像もっと見る

コメントを投稿