そらまめおにぎり

そらまめおにぎり一家のドタバタ日記

シライシカップ

2015年08月23日 22時03分31秒 | そらまめおにぎり日記
大会に行く途中
Aチームだった場合、1点決めたらボーナススタンプ10個
Bチームで1点決めたらスタンプ5個・・・等々色々決めて兄ちゃんの士気を上げてやりましたよ
あ、モチロン減点もありです

チーム分けは、どうせBチームだろうなぁ~と思っておりましたが、初のAチームでした

そして結構動けてましたよ~~



で、、、
1試合目の後半に出場
コーナーキック~~で、何とボールがカーブしてゴール
まさかのミラクルシュートでした

後から聞いた話によると、、、
中に居た仲間に渡すつもりで蹴ったそうですが、ミスキック(トゥーキック)でゴール方向に蹴ってしまい、何か変な回転がついてしまってカーブしたのかな??
ま、そんなとこでしょう(笑)

でも、1点は1点
前半1点、後半1点で2-0で勝利

2試合目は前半に出場
でも何故かキーパー
もぅヒヤヒヤものでしたが、Aチームの仲間達が頑張ってくれていたのでシュートはほとんど無し
それもクリーンシュートは無かったので、何とか0点で終了
ホッとしましたょ
この試合も2-0で勝利
3試合目も2-0で勝利
グループ優勝でした

兄ちゃん、確実に上達しているのが目に見えてわかります
数ヵ月前とは比べ物にならないくらい上達してます
結構暗示にかかりやすい奴なのでKサッカースクールに入った事で、自分で上手くなったと思い込んでるところもあるのか、結構強気で行けるようになりました。
うん、イングリッシュ辞めるのは悩んだけど・・・Kスクールに入れて良かったなぁ~と思いましたょ<兄ちゃんに関しては

そしてチビ助は・・・
ボール拾いが楽しいようで、ボールが転がってくると尻尾振ってボールに向かって行っておりました<まるで犬(笑)

そして最後にシライシくんと



そして帰宅後、兄ちゃんにはスタンプ10個
「にいちゃんばっかり いいなー」
ってチビ助

お前も、も少しがんばれや

最新の画像もっと見る

コメントを投稿