そらまめおにぎり

そらまめおにぎり一家のドタバタ日記

(>_<)

2017年04月17日 23時59分59秒 | そらまめおにぎり日記
急ぎの仕事があったのでいつもより早めに出勤
昼抜きで仕事してとりあえず終了

そのまま帰るかぁ~と思ったけど、ラーメンが食べたくなったので BIG Pro のラーメン
なんとかラストオーダーに間に合いました



美味しいかどうかは好みですが、、、
私はとんこつは嫌い、魚介も苦手なので、あまりこだわっていないあっさりスープが好きなのでここのラーメンは結構好きです
何せ安いしね(笑)


帰宅後、ちょっとしたら学校から不審者情報メール
その後、担任から電話もあり、教室まで迎えに来てほしいとの事

校庭を駐車場に開放してくれていたのはいいのですが、全校生徒600人以上
学区も広いし、もう、道路は渋滞でしたよ

たまたま仕事も終わって早帰りしていたかーちゃんだったのでピーク前には迎えに行けましたが、テレビ局のカメラも来ていて、なかなか大事になっていました

学校のすぐ近くの県営住宅に刃物(?)を持った男が不法侵入~ってなものですが、まだ犯人は逃走中で捕まっていないのでちょっと心配ですね

明日は世話人付きの集団登校
その時間帯は警察のパトロールもしてもらえるようです

早く捕まってほしいですね
でも・・・捕まえられるのかなぁ。。。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿