そらまめおにぎり

そらまめおにぎり一家のドタバタ日記

安比2日目

2017年04月16日 23時59分59秒 | そらまめおにぎり日記
天気が良かったので練習開始になってから帰宅
片道1時間弱はちょっと辛いけど、道路に雪も無いので~

練習終わるとお腹がすいたと煩いので、サンドイッチを作って余裕持って出たのですが・・・
強風のため、ゴンドラは停止
リフト乗り継いで行ったようですが、強風で何度かリフトが止まり、予定よりかなり早く終了してしまったようで、、、
到着すると

「午後滑ってく」

と。。。
サンドイッチ作ってきて良かったわ

結局2時間ほど待つ事になり・・・
天気も良かったので、車で寝てましたよ(笑)


天気が良かったので、ゲレンデの水たまりも成長して池みたいになってました



次の土・日が最後かな~

最新の画像もっと見る

コメントを投稿