そらまめおにぎり

そらまめおにぎり一家のドタバタ日記

サッカー

2014年05月31日 02時13分00秒 | そらまめおにぎり日記

毎日、朝はお腹が痛くなるチビ助ですが、休みの日は痛くならないようです

  

で、今日は朝からサッカー

チビ助はゼロリーグ

  

相変わらず・・・でしたが、徐々にのってきて

3試合やりましたが、3試合目なんて別人のようでした

  

最近見た事無いような必死の形相

31_1

そしてシュート

31_

見事ゴールを決めました

やっぱ、上手いゎ・・・<兄弟比(笑)

  

結局この試合では4本のゴールを決め

なかなか楽しく拝見させていただいたのですが・・・

後から聞いたら以前同じ幼稚園だった、別のクラブチームに入ったお友達が何人か参加していて、内一人と同じチームだったとの事

親しくなればなるほど強気になるチビ助でありました

  

来週の練習では・・・また以前のチビ助に戻ってしまうんでしょうね

  

そして午後からは兄ちゃんの練習試合

こちらも相変わらずでしたが・・・頑張っておりましたよ

  

チビ助と比べたら見せ場は殆ど無く・・・

たまぁ~~~に訪れると、つい真剣に見入ってしまって
シャッター押すのすっかり忘れてしまってましたょ

でもチビ助の写真だけ載せるとひがむんで(笑)

31__2

相手チーム・・・めちゃ上手かったっす

  

兄ちゃんも頑張れよ


最新の画像もっと見る

コメントを投稿