そらまめおにぎり

そらまめおにぎり一家のドタバタ日記

ゴルゴ・・・

2009年02月20日 23時54分49秒 | そらまめおにぎり日記

すっかり親バカと化しておりましてチビ助の

「たぁんい」<たぬき

が聞きたくて
「こぶた

と、こぶたぬきつねこ を歌いまくっています

が、、、

「こぶた

と歌っていると、兄ちゃんが

「ごるごごるごごるご・・・ふふふ・・・」

「せぶんせぶんせぶんいれぶん・・・」

と、歌い始めました

見てた方しかわからないでしょうけど、先日のR1グランプリでのCOWCOWのネタですが
それ以来、気がつくと

「ゴルゴゴルゴゴルゴ・・・」

と、口ずさんでいます

それにしても、1回しか見ていないのに、覚えてしまったの<兄ちゃん
と、驚いていましたが、どうも犯人はとーちゃんのようです<口ずさんでいました

 

今日は大雪0220_mycar

またどっさり降ったもんで、かーちゃんの車は脱出不可能になっておりました

まぁ、今日は出かける用事は無かったから良かったけど・・・

今日は会社の飲み会(年祝い)だったとーちゃん
明日は朝から雪掻きだって~

がんば


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
あはは!!! (ぱる)
2009-02-21 08:24:21
あはは!!!
R-1、私は笑いのツボがズレてるらしく
イマイチ笑えなかったんですけど「ゴルゴ・・・ふふふ」だけは
思わず笑っちゃいました。
それを口ずさむ父ちゃん(^^)よほどツボったんでしょうね~♪

スゴイ雪ですね!!
車はどこ~~!?
返信する
>ぱるさん (puu)
2009-02-22 00:15:47
>ぱるさん
ゴルゴ・・・の発生源は兄ちゃんだったようです(^^;)
とーちゃんからクレーム入りました(笑)
私もR1はイマイチ笑えなかったのですが、
このゴルゴあたりから笑いのツボにハマってしまって~

今年は雪が少なくて、暖冬なんだなぁ・・・
と、思ってましたが、時々こうやって大雪降るんですよね。
逆に寒いと粉雪なのであまり積もらないのですが
暖かいと水分多いので一気に積もり、数十センチになる事もあります。
出かける予定が無かったから良かったものの、勘弁してほしいものです。
返信する

コメントを投稿