そらまめおにぎり

そらまめおにぎり一家のドタバタ日記

明けましておめでとうございます

2018年01月01日 23時30分39秒 | そらまめおにぎり日記
毎年恒例となっているイオンの千本引き
今年は・・・

2時間並んで プラス千円
何だかなぁ〜
ちょっとガッカリな結果でした

整理券も900番くらいで、引く時には既に特等、1等、2等全て無くなっていたので楽しみも
来年は、も少し早く来ても少し早めに引けるようにしたいですね

で、いつも兄ちゃんのベンチコートの入った福袋を買うのですが、今年は無かったのか売り切れたのか???
他に欲しい物も無く。。。

そして毎年買ってるミスドの福袋
こちらも内容変わってあまりお得感が無くなってたので今年は無し

何だかなぁ。。。

年末は色々とバタバタしていたのでお節は無し
筑前煮と伊達巻き風の卵焼きくらいしか作らなかったので小さいオードブルと蟹を買って帰ってきました

今年はこんな感じ〜〜



最近はちょっとサボりがちなブログですが。。。
今年もよろしくお願いしますm(_ _)m

最新の画像もっと見る

コメントを投稿