そらまめおにぎり

そらまめおにぎり一家のドタバタ日記

ふぅ。。。

2017年12月30日 23時59分59秒 | そらまめおにぎり日記
昨日はサッカークラブの忘年会でした

チビ助も同伴して〜〜

2次会終わったのが2時過ぎ〜
タクシーが捕まらず到着したのは3時前でした

小学生連れて歩く時間じゃないな。。。うん

ま、子ども達は1次会から2次会まで〜ほとんどゲームでしたけどね


そして今日は買い物と年賀状作り〜〜
やっとできましたよ疲れた〜
あとは宛名書きだけです

今年も残すところあと1日

鹿嶋に行ったり忘年会があったりと、バタバタしていてやる事いっぱいなので、今年はお節は免除してもらいました
ま、筑前煮くらいは作るつもりでいますけどね〜


最新の画像もっと見る

コメントを投稿