そらまめおにぎり

そらまめおにぎり一家のドタバタ日記

お疲れ。。。

2017年06月25日 12時42分03秒 | そらまめおにぎり日記
昨日は9時から11時まで運動公園にて盛クラ(陸上)
午後はサッカー

で、かーちゃんは8時過ぎに会社に送ってもらい、兄ちゃんのサッカーが終わった6時前に迎えに来てもらいました

晩ご飯はやまなか家にて〜とーちゃんから御馳走になり、骨も折れてなかったし、痛みも落ち着いたので1杯だけ〜

ギブスのせいで左足と右足太ももはパンパン
無駄に疲れもたまっていたのか、昨日は9時過ぎには


かーちゃんが動けなくなって、みんなの仕事も増えてみんなお疲れモード?
ってな感じですが、今日は陸上の県大会
もちろん出場はできませんが、100mのトライアルだけ〜
なので集合時間も12時半

もちろんかーちゃんはお留守番です
おとなしく持ち帰った仕事でもしてますか


ギブスの取れるのは火曜日の予定ですが、火曜日はとーちゃんが送迎できないとの事で、明日病院に行ってきます
あーーー明日取れるといいな〜
って、絶対取ってもらわねば

最新の画像もっと見る

コメントを投稿