そらまめおにぎり

そらまめおにぎり一家のドタバタ日記

ストレス

2017年06月22日 23時59分59秒 | 日記
ギブスしてから下のリビングで寝ているかーちゃん
最初の2日間は兄ちゃんが一緒に
色々と介助してくれて本当に助かりました

そして昨夜はチビ助

最初は色々手伝ってくれたけど、そのうち無視
洗面所に行ったものの忘れ物に気付き、チビ助に持ってきてもらおうと名前を何度呼んでも返事が無い
仕方無いので部屋に戻るとタヌキが横になっておりました

とーちゃんが言うには、今のチビ助、かーちゃんに名前を呼ばれるのがストレスになっているようです

チビ助だけじゃなく、みんなそうなんだろうな〜
負担かけてるよなぁ。。。

今朝は2人を早めに登校させて、かーちゃんは会社へ
何をするにも時間がかかるので、朝からバタバタ
帰りは2人を空手に送ってからのお迎え
会社に12時間近く居ましたよ

いやぁ〜自分で自分の事ができるのって幸せな事だと改めて実感しました

でも、たった3日程度でこれだから・・・もし骨折でもして1ヶ月以上ギブスなんてなったらどうなってしまうんだろ???
今は不便だけど、あと数日
がまん、がまん


最新の画像もっと見る

コメントを投稿