そらまめおにぎり

そらまめおにぎり一家のドタバタ日記

三者面談

2021年07月16日 23時59分09秒 | そらまめおにぎり日記
チビ助の三者面談でした

まずは期末テストの結果・・・



5教科
「300点行かないかも・・・」
と、言われていたのは

わかっちゃいたけど
かも ではなく
いかなかったって事でした

あー平均点大きく切ってるし~

で、1学期の成績は



正直アヒルさん登場~~かと思ったら
4が3つもあってビックリ

1年の3学期より増えたんでね???<4

とはいえ、この成績では・・・

ま、次に期待

はできませんが

面談では、言いたい事半分も言えませんでしたが
ワイシャツのアイロン掛けと弁当作りを自分でしている事は言いました<何故そうなったかも
先生は『生きていく上では、とても大切な事です』

「が・・・」


絶賛??してくれました

チビ助唯一の取り柄と言える笑顔は今回も褒められ
「可愛いんですよね~」

って・・・

中二男子で可愛いって言われるのもどうかと思うのですが・・・
まぁ、他に褒めるところが無いから仕方ないか


そんなチビ助の今日の弁当



昨夜の残りの切り干し大根入れて
冷食は1個だけ

3個まで入れていいのに・・・


最新の画像もっと見る

コメントを投稿