そらまめおにぎり

そらまめおにぎり一家のドタバタ日記

やっぱりなー^m^

2021年07月15日 22時37分34秒 | そらまめおにぎり日記
昨日見つけた『期末テスト学習計画』
明日の面談でチクってやろうと思ってバッグの中に入れておいたのですが・・・

今朝チビ助が探していたので聞くと、『ちゃんと家の人に書いてもらうように』と返され、今日持って行かないと怒られるとの事

やっぱりバレていたのかー

ちゃんと見ていなくて気付かなかったのか
チビ助ごときにまんまと騙されるポンコツ先生かと思ったけど

完バレしてたみたい

ただ・・・
我が家のルールで、プリント等の提出物は前日までに出さないと記入しないルールになっているのですが
今回は特別
ちゃんと書いてあげました



明日の面談の持ち時間は1人15分
先生の話しも聞かねばならんし~
と、なると、こちらの話しはせいぜい5分
チクる事があまりにも多すぎて1つでも減らしたいところだったので~

コレ見たチビ助
しばらく固まってました


そして今日から新・弁当ルール
冷食は3つまで
と、いう事でスクランブルエッグ作って入れてました



ウッカリ写真撮り忘れていたら
「今日は写真撮らないんだ?」
って~

自分の頑張りを見てほしかったのか??
分かりやすいヤツです @ちょっとだけレベルアップ???


最新の画像もっと見る

コメントを投稿