そらまめおにぎり

そらまめおにぎり一家のドタバタ日記

さむっ(>_<)

2015年10月25日 23時25分31秒 | そらまめおにぎり日記
雫石産業まつりへ



魚のつかみどりを楽しみにしていたそらまめおにぎりでしたが・・・

さむっ

とにかく寒くて魚のつかみどりなんてやりたくない~~って言うんで、ブースとフリマを見て廻って早々に会場を後にしました
どうせ買うなら温かいものを・・・って皆思うようで、温かい食べもののブースに列ができてましたねぇ~

帰りは小岩井農場経由できましたが雪が舞ってました
こりゃ、寒いはずだゎ・・・
積もるほどではありませんでしたけどねぇ~~

あーーー下界もそろそろ雪・・・降るのかなぁ・・・

最新の画像もっと見る

コメントを投稿