そらまめおにぎり

そらまめおにぎり一家のドタバタ日記

練習試合

2015年10月24日 23時59分59秒 | そらまめおにぎり日記
兄ちゃん、午後からOGASAとの練習試合でした
開始時はちょっと肌寒かったものの、、、まもなく雨
小雨なので大丈夫かな?と思ったものの、、、そのうち土砂降りに

早めに切り上げるかな??と思ったけど、結局予定通り続けてましたねぇ~
やっぱ、雨だけじゃ関係無いみたいです

いやぁ~~寒かった

終了後、皆寒そうでした~~
風邪引かなきゃいいけど・・・

で、本日の兄ちゃんは、Bチーム
相変わらず、のへっぽこ振りでしたょ
挙句の果てには球技場に靴を忘れてきてしまう始末
ダメだなぁ~~


最新の画像もっと見る

コメントを投稿