そらまめおにぎり

そらまめおにぎり一家のドタバタ日記

研究大会

2014年09月07日 23時16分54秒 | ひとり言

東北ブロックPTA研究大会の全大会に参加してきました

県民会館大ホールで9時過ぎから1時前まで・・・疲れました

ま、講演会とか~そこそこに面白かったですけどね

来年は宮城県だそうで・・・
来年だったら参加しなくても良かったかも・・・

 

帰ったのも中途半端な時間だったので、そのまま買い物に行って夕方早めからBBQ

サンマがねぇ~~160円くらいにまで下がっていたので・・・買おうか悩みましたが
あと半月もすれば半値ですからねぇ~ガマンガマン

でも、ほんの半月ほど前には1匹500円の値段付けて高級魚でしたからね(笑)

スーパーに行ってサンマの値段が下がっていくのが楽しみです(笑)

  

そして兄ちゃんは、週末日記にBBQの事を書くとのこと

「今日食べた野菜って、キャベツだっけ?レタスだっけ?」

って・・・

散々食べて、キャベツとレタスの区別つかんのかい(爆)


最新の画像もっと見る

コメントを投稿