そらまめおにぎり

そらまめおにぎり一家のドタバタ日記

バカ助

2014年09月06日 23時22分00秒 | そらまめおにぎり日記

このタイトル・・・何回使っただろう???

  

今日は午前中はチビ助のゼロリーグ

午後は兄ちゃんの練習試合

 

に南イオンに行って、走って転んで痛い思いして叱られて

何度も何度も「走るなって言ってたんですけどね~

  

兄ちゃんの練習試合は13時から17時までだったので、迎えはとーちゃんに頼み
チビ助とかーちゃんは1試合くらい観て帰るつもりでいたのですが・・・

結局15時頃まで観てしまって・・・

その間チビ助はあっちウロウロ、こっちウロウロ・・・

手摺りによじ登ったり、危ない事して叱られたりしておりましたが・・・

最後は、入口にある長ベンチに乗って遊んでいて、足を滑らせてベンチから落ち、頭から固いコンクリート(?)に強打

その勢いで転がって顔面(おでこ周辺)から流血<らしい

探しに行くと、泣きながら誰かのお母さんに連れられてきました

 

その後急いで帰宅

おでこと右目上、低い鼻まで擦り剥いてました

06_

泣き叫び当然薬を嫌がりましたが 容赦なく消毒と薬塗ってやりましたょ

あの低いベンチから落ちて、どうすりゃここまで酷い傷作れるのか不思議ではありますが・・・

サンダルだったので、変に滑ったんでしょうね

このバカ助、ホント何やらかすかわからないです・・・

 

そして夕方とーちゃんと兄ちゃん帰宅

いつのまにか

「かーちゃんが いつまでも にいちゃんのしあいみてるから けがした
「かーちゃんが すぐかえれば オレはけがしなかったのに

と、ケガの原因がかーちゃんとなっておりました・・・σ(・ω・;me)??


最新の画像もっと見る

コメントを投稿