そらまめおにぎり

そらまめおにぎり一家のドタバタ日記

かつ壱

2015年02月23日 23時59分59秒 | グルメ
午前中は委員会
早めに終わったので、かつ壱へ



話しでは聞いておりましたが・・・
確かにちょっと寂しい感がありますが
ご飯とキャベツはおかわり自由<味噌汁も

最近ちょっと野菜不足だったので、ここぞとばかりに山盛りキャベツとご飯もシッカリおかわり
満足して帰って参りました

限定15食
11時ちょい前に着いて既に5~6人並んでおりました

店内は大きなテーブルばかりなので、6人がけ?のテーブルに1人で座るのはちょっと心苦しい感もありましたが、店内広いし、この時間帯はランパス利用者くらいしか来店しないだろうし
何より限定15食なので、11時15分頃?には終了したと思われ、帰っていく人が何人か居りました

結局それ以後の来店は無かったので、繁忙時間と思われる12時頃まではのんびりできる感じです
とはいえ、11時半過ぎには席を立ちましたけどね~~

ま、並んでまで~~とは思いませんが、時間が合えばまた来たいですね



最新の画像もっと見る

コメントを投稿