そらまめおにぎり

そらまめおにぎり一家のドタバタ日記

妖怪

2015年02月24日 23時55分02秒 | そらまめおにぎり日記
来月の慰労会の余興が1年生は妖怪体操に決まり着々と?準備は進んでおります
あ~~踊り覚えなきゃ

1人ひとり妖怪を選んでお面を作るのですが、、、
妖怪ウォッチは良く知らないので・・・
兄ちゃんに聞いてみた

食事中、テーブル挟んで兄ちゃんとの会話
かーちゃんの隣にはチビ助

「かーちゃんに似合う妖怪って何だと思う?」
      「おこむしゃ」
なぬっ
「え??何なに??何で妖怪?」
「今度ね~妖怪体操踊る事になって~~妖怪選ばなきゃならないの~何がいいかなぁ?」

       「おこむしゃ」
「え?かーちゃんは、どんなのがいいの?」
「かわいいのがいいなぁ~

       「おこむしゃ」



「おこむしゃなんかやるかぁ~~~~

空気の読める兄ちゃんは
「ジバコマなんていいんじゃない?」
って・・・
うんうん、できた息子です<誰かと違って

最新の画像もっと見る

コメントを投稿