そらまめおにぎり

そらまめおにぎり一家のドタバタ日記

ちっちゃな事だけど・・・

2012年01月24日 23時28分00秒 | ひとり言

朝、そらまめおにぎりを幼稚園に送って行き、会社へ

 

帰りに 久しぶりに火曜市(南イオン)に行こうと、車を走らせるも ちょっとした勘違いで道を間違え・・・

ちょっとロスタイム

 

やはり火曜市は混み合っていて、レジも長い列

どっちにしようかな~と悩み悩んで(?)並んだほうが、当然遅い・・・

 

レジを済ませ、水を入れて帰ろうと思ったら、2台ある浄水器の1台が故障・・・

いつもなら ほとんど待たずに入れれるものを、並ぶハメに・・・

で、お決まり(?)で前の婆様が・・・

 

着いてすぐにATMでお金を下ろそうと思っていたけど かなりの並んでたので帰りにする事に・・・
でも、帰りはもっと長い列・・・

これなら直接行ったほうが早いと 諦め

 

帰り道、片側一車線の道路で 信号変わっても前の車が動かない

何だ と思っていると 一台前の車がバッテリー上がり?

前の車の人がケーブル持って降り、その前の車はボンネットを開け・・・おいおい

2台とも右折したかったようで、右よりに止まっていたので 左から何とかすり抜け・・・

 

ちっちゃい事ばかりなんだけど、なんかびみょ~~~にうまくいかない

こんな時は信号のタイミングもやけに合わない

 

そして今日はチビ助の病院の日

ギブス取れるかなぁ~

って期待してたけど・・・2週間後

さすがに2週間じゃ無理だったかぁ~

って感じなんですけどねぇ~

でも綺麗に治ってましたよ~~

医師も ズレも無く綺麗に治ってるって

素人目にはわからなかったけど、まだ亀裂があるのであと2週間ギブス~

ま、チビ助は喜んでるけどねぇ~

 

ギブス取れなかったの・・・かーちゃんのせいじゃないよね?(爆)<プチ不幸の連鎖?


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
マーフィの法則でしたっけ? (ぱる)
2012-01-25 22:12:17
マーフィの法則でしたっけ?
洗車をしたら雨が降る・・・とか、そう言うやつ。
急いでる時に限って工事・信号etcで凄い時間かかったり。

なんででしょうね~??
逆に時間がタップリあって余裕がある時に限って
信号がずっと青とか(笑)

ギプス、さすがに2週間では取れませんでしたか。
でもさすがに若いから!?2週間で素人目には分からないくらいに
なるんですね~。
でも、シッカリ治しておきませんと。
返信する
>ぱるさん (puu)
2012-01-26 00:33:46
>ぱるさん
マーフィーの法則ですか・・・
困った法則ですよね~
でも、ホント余裕もって家出た時とかノンストップで到着して
早すぎた~^^; なんて事あちますよねぇ^^;

チビ助の病院・・・
院長先生が不在で、昨日は代理の医師だったんですよねぇ~^^;
↑の法則にやられたんだか・・・^^;
院長先生だったら、ギブス取らないにしても ギブスを小さくしてくれるとか・・・
もう少し生活しやすいようにしてもらえたんじゃないか?
って思っちゃいました(^^ゞ
返信する

コメントを投稿