そらまめおにぎり

そらまめおにぎり一家のドタバタ日記

内線

2012年01月23日 23時16分00秒 | そらまめおにぎり日記

二階で仕事中、1階リビングにいる兄ちゃんに内線をかけた

 

内線と外線の区別がつかない兄ちゃん

電話に出るなり

「こんにちわっ

 

・・・いや、別に悪くはない

会社等だと 『おはようございます』 って電話に出ることあるから こんにちわでもおかしくないハズだが

突然元気に「こんにちわ」って言われると 何故か驚くものである(笑) 

 

兄ちゃんも おかしいと思ったのか

「こんにちわ って出ちゃったよ~

って思いっきりテレておりました

 

これ、外線だったら かけてきた人 ビックリするだろうなぁ~(笑)


最新の画像もっと見る

コメントを投稿