そらまめおにぎり

そらまめおにぎり一家のドタバタ日記

修了式

2011年02月09日 23時11分00秒 | そらまめおにぎり日記

チビ助の幼児クラブの修了式でした

って言っても館長から修了証書を貰うだけですけどね~

 

予行練習も全く無し
ま、あ予行練習したからってちゃんとできる訳じゃないんですけどね~

 

今日は風邪やら熱やら兄弟姉妹が風邪・・・とかで休み多数で出席は5組だけ

チビ助は一番最初に名前を呼ばれ

まず一礼

0209_1_2

  

そして授与

0209_2

 

本人、何してるんだか理解不能だったでしょうね~(笑)

妙に緊張しているようでした

 

去年の5月から始まった幼児クラブも今日で終わり・・・

早かったなぁ~

兄ちゃんの時には、またチビ助がお世話になるんだなぁ~って思ってたけど
もうこれで終わり~って思うとちょっと寂しくなりました


最新の画像もっと見る

コメントを投稿