そらまめおにぎり

そらまめおにぎり一家のドタバタ日記

さむっ!!

2010年04月17日 23時55分00秒 | そらまめおにぎり日記

今日は寒い中そらまめおにぎりと3人で買い物へ

帰りには雪・・・

またかい

そろそろ花見~

って思っているのに、こう雪続きじゃ・・・桜もまだまだ先だねぇ・・・

来週にはどっか、行けるかな?

 

そんな帰りの車の中で兄ちゃんとの会話

「たかまつのいけ(公園)で春まつりがあるんだよ」

「そうなの~? 幼稚園で行くの?」

「いかない・・・」

「とーちゃんと、かーちゃんと、おにぎりくんといっしょに行ってくださいって」

「お店もあるんだって」

幼稚園で教えられたんだねぇ~

で、

「いつからやるんだって?」

って聞くと

「・・・わかんない・・・」

詰めの甘いヤツであります(笑)

まぁ、桜が咲いてからだから
まだまだ先だろうねぇ~

 

そんな兄ちゃん、夜くらいから、咳コンコン

ここ数日寒い日が続いたから風邪引いたか?

一応、今晩は風邪薬(咳止め)飲ませて寝かせたけど・・・

 

明日はアスピーテラインが開通したので、行くつもりでいるのですが・・・
行けるかな?


最新の画像もっと見る

コメントを投稿